ベルタこうじ生酵素がオススメできる理由とは?効果・成分・料金面について

最近話題になっている酵素サプリメント。種類はたくさんありますが、酵素であれば何でも良いというわけではありません。酵素は熱に弱いという特徴があるため、加工時に熱を加えたものでは、体内に酵素を取り入れることができません。

そこで注目されているのが生きたままの酵素が摂れる生酵素サプリメントです。中でも他にはない豊富な栄養素を含むとして人気が高まっているのが「ベルタこうじ生酵素」です。

ベルタこうじ生酵素が他の生酵素サプリメントと異なる点はどこなのでしょうか。

ベルタこうじ生酵素の主な成分・効果について

・30種のこうじ菌
米、ひえ、きび、タカキビ、大麦、あわ、紫黒米の7種の穀米を発酵させ、30種類のこうじ菌を生み出しています。37種類のこうじ菌には炭水化物を分解するアミラーゼ、たんぱく質を分解するプロテアーゼ、脂質を分解するリパーゼなどが含まれています。

・植物生まれの発酵酵素ダイジェザイム
ベルタこうじ生酵素にはヒトによって作れない発酵酵素ダイジェザイムが含まれています。ダイジェザイムには野菜やフルーツを分解するセルラーゼ、乳糖を分解するラクターゼが含まれます。

・622種の野菜・フルーツを凝縮
ザクロ、カリン、イチジク、グレープフルーツをはじめとする「フルーツ類」、キダチアロエ、ヤマイモ、シイタケ、キャベツなどの「野菜・海藻類」、玄米、オートミール、とうもろこしなどの「穀物・ナッツ類」の他、ハチミツ、ドクダミ、高麗人参など622種類の野菜・フルーツを濃縮配合しており、穀類の生酵素をさらにアップさせる働きをします。

・海外セレブの間でも話題のコンブチャ
美意識の高い女性の間でもはや常識となりつつある「コンブチャ(紅茶キノコ)」。コンブチャは発酵の過程で酵母、乳酸菌、酵素、ビタミン、ポリフェノールを生み出す大人気の菌です。ダイエットのサポートの他、美容効果、エイジングケアに効果があるといわれるコンブチャを配合しています。

・生きたまま腸まで届く乳酸菌
腸内環境を整える乳酸菌は、生きたまま腸に届けなくてはなりません。ベルタこうじ生酵素に配合されている乳酸菌「ラクリス」は腸までダイレクトに届き、身体の内側からスッキリさせる効果があります。また、体内環境を良くして溜め込まないカラダを作る「EC12」のほか、腸内の善玉菌を増やし体内バランスを整える乳酸菌産生物質を16種配合しており、乳酸菌の配合数はなんと500億個。ヨーグルトを食べるよりも断然効果が高いんです。

・乳酸菌と相性の良い食物繊維ピタヤ
ピタヤは竜のウロコのような形状をしており、「ドラゴンフルーツ」とも呼ばれるサボテンの果実です。バナナの65倍の食物繊維を含むほか、美容や健康に欠かすことのできない鉄分、葉酸、ポリフェノール、ビタミンなどを豊富に含んでいます。

・栄養価の高い9種のスーパーフード
ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの必須栄養素や健康成分を豊富に含むとして海外セレブの間でも人気の高いスーパーフード。ベルタこうじ生酵素にはマカ、ゴジベリー、アサイー、カムカム、ウコン、キヌア、ザクロ、アロエベラ、ブロッコリースプラウトの9種類のスーパーフードが含まれており、栄養成分をしっかりと補うことができます。

・豊富な美容成分
ベルタこうじ生酵素には他にも、美容に嬉しい成分が豊富に含まれています。厳選した高品質の「プラセンタエキス」、ダイエット中も安心の美容成分「コラーゲンペプチド」、水分を保ちもっちりプルプルを作る「ザクロ」、美容効果の高い「コエンザイムQ10」などが美肌作りをサポートします。

ベルタこうじ生酵素の他の生酵素サプリとの違いについて

ベルタこうじ生酵素は、酵素を強力に生み出すこうじ菌により国産大豆と国産玄米を発酵・培養をして、独自発酵抽出技術「非加熱除菌法」によりこうじを抽出濃縮しています。18種類のアミノ酸、ビタミン、ミネラルなど37種類の天然由来の栄養素や活性した酵素が豊富に含まれています。他にも美容や健康にうれしい成分が豊富に含まれており、他の生酵素サプリメントと比べてもその量は格段に多くなっています。

1粒に豊富な栄養素がギュッと詰まっているので、他のサプリメントとの併用は一切必要ありません。ベルタこうじ生酵素さえあれば毎日スペシャルケアができ、様々な悩みを解消してくれます。

ベルタこうじ生酵素はどんな人にオススメ?

ベルタこうじ生酵素は次のような人におすすめです。

・ダイエットとリバウンドを繰り返している人
・偏った食事でお肌がボロボロという人
・便秘気味で毎日スッキリしたいという人
・実年齢よりも老けて見られるという人

こうした症状を感じている人は、酵素が足りない可能性があります。他にも冷え性、肩凝り、疲れやすい、むくみなど酵素が不足すると体のあらゆるところで不調を引き起こします。

体内の酵素不足を解消するには食生活が効果的ですが、野菜や果物に多い酵素は加熱をすると働きが失われるという特徴があります。より効率よく、良質の酵素を体内に増やすためにも、ベルタこうじ生酵素がおすすめなのです。

ベルタこうじ生酵素の飲み方は?

ベルタこうじ生酵素は1日2粒を目安に水またはぬるま湯での摂取が推奨されています。朝と夕食前に1粒ずつ飲むのがおすすめですが、2粒まとめて飲んでも、食後に飲んでもOKです。

効果を感じられるまでは個人差がありますが、早い人で1ヶ月、平均で3〜4ヶ月で効果を感じる人が多くなっています。大切なのは毎日飲み続けること。飲み忘れがなく、無理のないペースで続けられる飲み方がベストです。

ベルタこうじ生酵素に副作用はある?

栄養補助食品なので、服用をして副作用が出ることはほとんどありません。妊娠中や授乳中、薬を服用中でも問題なく摂取することができますが、念のため掛かりつけの医師に確認をすることをおすすめします。

麹菌自体長い間食べ物として食べられてきているので安全性は高いですが、多量の飲酒後に服用すると腹通などの症状が出る可能性があるため、服用を避けるようにしましょう。

ベルタこうじ生酵素にはたくさんのこうじ菌だけでなくたくさんの野菜や果物の酵素が含まれています。食物アレルギーのある方は事前に医師に確認をするようにしましょう。

ベルタこうじ生酵素の料金について(返金保証の有無)

ベルタこうじ生酵素は1袋60粒(約1ヶ月分)が通常価格で5,980円になりますが、購入は定期便の方がお得でおすすめです。

定期便は初回のみ約91%OFFの500円で購入をすることができます。2回目以降の購入はずっと33%OFFの3,980円になります。(全て税抜)

定期便なら全国どこでも送料が無料。万が一のときの30日間返金保証も付いているから安心してスタートすることができます。定期便は4回継続購入が必須となりますが、4回目以降であれば次回お届け日の10日前までに連絡をすればいつでも解約をすることができます。ベルタこうじ生酵素を始めるなら、単品で購入するよりも断然定期便がお得でおすすめです。

ベルタこうじ生酵素の総合評価

生酵素サプリメントには様々な種類のものがありますが、ベルタこうじ生酵素はとことん成分の質にこだわって作られたサプリメントです。こうじ酵素が豊富に含まれているのはもちろんですが、生酵素の種類も格段に多くなっています。

酵素が十分に働くためのサポート成分、美容成分も豊富に含まれているベルタこうじ生酵素は、カラダの悩みをトータルサポートしてくれる他にはない生酵素サプリメントです。

関連記事

関連記事

NO IMAGE

まあるい旬生酵素に期待できる効果|成分や飲み方について

NO IMAGE

ドバっと生酵素362に期待できる効果とは?副作用はないのか?

NO IMAGE

MetaBio(メタバイオ)の成果や効果

NO IMAGE

純生酵素が人気!成分や効果を徹底解説